Apple恒例のアップデートですね
3.1.3から4.0へのメジャーアップデートなのに有料ではなく無料ですか・・
IOS4での大幅な機能アップデートには期待してます
3Gユーザーですが、JBですので、使えない機能もそれなりに使えるだろう・・
テザリングが復活している模様で、それにも期待大
IOS4対応のブラックレインRC2も出てますね 3,1,2のモデムバンドを維持できている方は
SIM解除もできますし、そちらも期待大ですね
明日の朝 楽しみです
いつもは起きている時間なのですが、今日はちょっと早めの就寝予定