機種変更なので、いずれSIMが使えなくなりますからね
600円でマイクロSIMを普通のSIMの大きさへ変換するコネクターを買っていますが・・・
これは女神様専用なので、とりあえずドコモで使えるように・・・
標準でテザリングも復活していて、CommCenterの書き換えなしで使えますね

なかなかいい感じです
それにしても、午前中 こればっかやってて仕事してない(;_;)
さっ 午後からは仕事仕事・・・あはは