機種変更なので、いずれSIMが使えなくなりますからね
600円でマイクロSIMを普通のSIMの大きさへ変換するコネクターを買っていますが・・・
これは女神様専用なので、とりあえずドコモで使えるように・・・
標準でテザリングも復活していて、CommCenterの書き換えなしで使えますね



なかなかいい感じです
それにしても、午前中 こればっかやってて仕事してない(;_;)
さっ 午後からは仕事仕事・・・あはは
This entry was posted
on 火曜日, 6月 22nd, 2010 at 2:41 PM and is filed under ももの気まま.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.