寝不足??
体がだるい今日なももです・・・
親戚?が来ていて、毎夜 毎夜 お付き合い
普段より、睡眠時間は多いはずなのに・・・身体が言うことを聞かない
気疲れなんでしょうけどね・・
毎夜 12時頃までお付き合いして、それから帰宅 それから少しだけネットをして
早々と就寝しているんだけど・・
疲れが取れてません
普段より、睡眠時間は取れているんですけどね・・・
この雨っけ! 腰に悪い いつもながら腰がふにゃふにゃな感じ
この感じ 解るかな???あはは
頭の回転がわるく捜し物をしてても見つけられず
なにをしても、今日は×ですね
んーー 年齢とともに身体の回復がわるくなってきた・・・あはは