黙って予定通りIphone4の白を待っていれば
おおよその予定で、来月末らしいけど
どうも、ももが白を持つというのは
ジャージで渋谷のスクランブル交差点を渡るぐらい、あわないらしい・・あはは
なんとなく、気持ちの中でも黒かな・・・という気持ちもありで
一度キャンセルした黒を、昨日再度予約しました あは
いつ来るか解らないけど、まっそのうちくるでしょう・・・
今のところ、無くても不自由はしてませんから・・・
不自由するくらい、使いこなしてみよう・・という気持ちにもなりませんから・・
とりあえず 3Gなのです IOS4に上げて、3Gでは出来ないマルチタスクや壁紙変更等等

もっさり感は否めないけど、最初からもっさりしているので・・・・・
それにしても4は画期的に早いらしい 3GSも触ったけど、3Gに比べれば早かった・・・
それでも3GSよりも早いとなれば、そこそこ使えるかな・・・あはは
このアイコンのフォルダー管理
なかなかいい感じです
有ると便利な♫♪