今年は多いかも・・・
風邪引きが・・・あはは
もっとも、以前に比べたら画期的に少なくなりましたけど・・・
以前の暮らしは・・・毎月と言っていいほど風邪を引いていたし・・ね
食事のバランスが良くなったから、免疫が出来てるんだよ!と力説されてます
たしかに・・・そうですが・・・
数日前から、体調の調子が悪かったのもだいぶ回復
もう大丈夫です ご心配かけました
もうすぐ月末ですね・・・
今月は地獄のような?感じです・・・・
今月末 たぶん来月末までは地獄ですね・・
個人用の電話止まっちゃっても気にしないでくださいね・・・(;_;)
月初めに大金を落としたのが原因で、彼女には不審がられて、何に使ったのかと・・・
使うも何も、落としちゃったんだもの、使いようもないのに・・・
それが原因?で落としちゃったのが知られてから(会計されてるんでばれちゃうね・・・)なんかぎくしゃくしちゃって
こういう気持ちじゃ、だめですもんね
と言うことで、来月から別宅を出て事務所に戻ってきます
晴れて独身?貴族です と言うか独身ですけどね・・・・あはは
また、月一の風邪引きが始める予感な今日なももなのです・・・
iPhone ネタが多い・・・・あはは
出たばかりのIOS4.0ですが、来週初めに4,0,1が出ますね
電波絡みと多少?のバグFixですか・・・
どうもモデムベースがあがるみたいですので、アップデートの際は
お気をつけください・・・
ももの場合 と言うかたぶんほとんどの人はiPhone4へ機種交換するでしょうから
その際 iPod化のiPhoneよりはドコモで通話くらいの選択は残しておきべきかな・・・
いずれ、上位のモデムベースでの会話の可能となると思われますが
それって、他力本願ですので・・・・保証は何もない あってラッキーですから・・・あはは
昨日から体重管理のソフトを作ってます あはは
アップストアー??あはは!!かってアプリです!!