以前のブログで、マイクロSIMの変換について書いたのですが
どこで売っていますかと、数件問い合わせがありましたので、お答えします
今ならアマゾンでも売っていると思います (あえてご自分で検索を・・・あはは)
ももはMicroSIM-shopと言う所から
ズーート昔 PayPalに入金しっぱなしのなけなしの1000円があったので・・・
1個 €5.99EUR
5個で €14.99EUR でまとめ買いがお得ですが
私は1000円しか入金していなかったので、1個で・・・レート計算で680円ですか・・・
ここは全世界送料無料ですが、メール便扱いなので、時間がかかるかも
それと保証はありませんので、送り状番号がほしかったら別途€5の支払いが・・・
私はメール便です・・・あはは
何度か、海外から購入していますが、今まで事故は全くありませんので・・・
iPhoneのIOS4でのテザリングについて
どうも、出来る方と出来ない方がいますね
単純にJBしていなくても、プロファイルさえインストールしていれば出来ます(確認済み)
どうも、出来ない方はプロファイルの存在を忘れています
このファイルをメール等でiPhoneに送り、インストールすれば出来ます・・・
iPhone4での動作ですが、実機が手元にありませんので未確認ですが、3G 3GSでは確認済みです
iPhone4のマイクロSIMは3G及び3GS iPadに使用できます
iPadについては、通話コンフィグがうまく読み込まれないので、ソフト的に読み込ませる必要があります
ご自分で出来なければCydiaに期待しましょう
とりあえず自分に降りかかるリスクは、自分で蒔いたのなら刈りますが
他人からきたものについては負う用意がありません あはは ので・・・
マルチタスクはきついね・・・appleでも承認しないわけだ・・・
使っていると だんだん 反応が悪くなってくる
使えないレベル・・・
と言うことで CydiaよりRemove Recentsを入れてみる
無駄なマルチタスクを防いでくれるので、いい感じになります
黙っていると30個くらいがバックグランドに入ってます
これを入れてからは、デフォルトで搭載されているアプリ以外は入らない
それでも、余計だ!!って思うけど・・・任意のソフトだけで十分なのに・・・あは