差し入れを・・・・
頂きました・・・
寝込んでいると思われたみたいで・・・・
有り難うございます
なにより喜ぶ物を・・・と言われてこれを・・・・
微妙にうれしい・・・あはは
早速机の引き出しの中へ・・・
・・
ももはこれまで、ももに関わってきた人を幸せにしたい
どんな形でもいい
仕事であれ、恋愛であれ、遊び仲間であれ・・・・
そこに、ももがいて良かったと思われたい
存在そのものが、どんな形であれ、存在価値がある物になっていたい・・・
これまでも、これから先も そう思う気持ちはいつも一緒
そんな初心を思い出させてくれたもの・・・
25日のソフトバンクの孫さんの「ソフトバンク新30年ビジョン発表会」
USTREAMの配信で見ていたんだけど、少し感動
それを全文書き起こした人がいることにさらに感動
それなりに必見かな・・
なんか大ぼらの規模が違う・・・(ほらと言ってもほらじゃないのも・・・・ね)
10年前 金融公庫に一人で出向き、大きな 大きな風呂敷を開いて融資を取り付けたけど
これくらいの風呂敷を広げていたら・・・
今どうなっていたのか・・・・ あはは
当時はネットの可能性なんて誰一人として無いと確信していた時代ですからね
それを融資まで取り付けてきたときは、大ぼらふきと、言われ続けてきたけど・・・
大きさが違うのが、今のももと孫さんの違いなんでしょうね
やろうとしてきたことは一緒なんですが・・・・