のSolaris(UNIX)用のソースが先ほど配布開始になりました
早速Downloadしてmakeをしてみたのですが、一発で通る訳もなく・・・、若干エラーを吐いてくれています
午後から、ちょっとはまり込むつもり・・・あはは
通ったら、配布用にパッケージ化してアップしないとね
ハードで構築しているのになぜソフトで??
ありがたいことにGPL バージョン 2で配布してくれてます
自己で組み込んで再配布可能と言うことで、ライセンス違反無しで使えます
これって、本当に英断ですよね 私ならライセンスはしっかり抱え込みますが・・・あはは
と言うことで、高いルーターを使わなくてもプアな環境でもVPNが使える環境提供・・・
これって、提供された人は幸せになれますよね・・・あは
もも自身も恩恵に・・・・
今進行中?のある考えがあって・・・あはは
平々凡々を辞めようと決心してから、考え方が以前のよう
短いスパンですが10年先を見つめてます
それ以上は・・・もも自身 年ですから・・・・・あはは
それ以降は暖かい所で・・・ね