IOS4のExploitが発見されましたね
これってiPhone4にも適用になるみたいで、早くもiPhone4のJB可能・・・と言うことですね
もっとも、まだ予約者(ももを含む)に端末が行き渡ってないし
ホワイト端末は来月末以降でないと手に入らないとなると
今、公開して、すぐに対策されちゃう可能性も大でまだまだ先延ばしでしょうね
とわ言う物の、そう言った端末で使っているのは・・・どうなのかな・・・あはは
今日か明日にもIOS4,0,1の配布も始まります
楽しみが目白押しな今日なももなのです・・・
PS 楽しみっていったい・・・・ あはは ある意味悲しいももなのです・・・・