ん?
昨日気がついたんだけど なぜかiPhone・・・
3Gでデーターが取れない・・・・
ももの場合 使うときと言うのはいつもWiFi下で使っている時間が長いので
気がつかなかった・・・
某駐車場でメールを見ようとしたときに初めてエラーに気がついた
いつからなんだろう・・・
画面上はちゃんと電波は掴んでいるし3Gの表示の出てる
電話もOK・・・
なのに・・・・
夜 復元しちゃいましたよ・・・
それでも、さっきまでだめでした・・・・
いろいろ触っていて、端末のリセットからすべての設定のリセットという項目を見つけて・・・
んーー なんとか 出来るようになった・・・ あはは
出来る物が出来ないストレスは相当な物ですね
ただでさえ、出来ない物をするために、いろいろ保証を捨ててまでやっているのに・・・
WiFiはともかく携帯電波で繋がらないストレス・・・・
これからは、もっと必然な事なんでしょうね いつでも、どこでも・・・が・・
でも、復元よりも、端末のリセットの方が有効と言うことは
復元データーがおかしいと言うことなんでしょうね
今のこの状態のバックアップを取らないと!!ですね
毎月月末に行うデーター処理
これって、ほとんど1日かかっちゃいます・・・
もっとも、スクリプトを書いているので、データーの取得は自動で行えるのですが
その最終処理は、手動ですから・・・・あはは
で、最後に行うのがもも自身のデーター
先ほどブログのデーターを・・・
アクセスログの集計もするのですが、とりあえず 過去3日間のログ!!



1分間で平均3人ですか・・・
どうせならこの10倍あれば、もう少しがんばってっ書くんですけどね・・・
なにぶん中途半端もいいところで・・・
そんな物なんでしょうね もものブログって・・・
でも、
ブログを書いていて、言うのもおかしいですが・・・
こんなアクセスいりません
書きたいことも書けなくなってきます・・・ あは
そうそう 今朝のニュースで
アメリカでロシアのスパイが10人ほど捕まったとか
この時代なのに、なんか かっこいい・・??あはは
データーの受け渡しに、ステガノのを使っていたとか・・・
あはは と言うことで・・

ってね 解読できるかな・・・
んーー 至って簡単かな・・・ももを知っている人なら・・・ ヒントは10行の文字列・・・と言うことで あは