オーストリアからメール便
思いの外早いね 10日くらいかかると思ってたんだけど
わずか5日
ヨーロッパから届きました・・・あはは

作りもしっかりしているし、いい商品です・・・あはは
こう言うのがないと、iPhoneを4等に機種変換したユーザーは3Gや3GSのユーザーはどうやって
OSのアップデート等の際にアクチベーションするんだろう・・・と心配になります
普通サイズのSIMでアクチが出来るのも売ってますが、5000円台だったかな?・・
そのうち アクチが出来なくてオークション等に大量に製品が流れたり
それを仕事とする輩も出てくるんでしょうね・・
iPhone 3G 3GS アクチベーション承ります・・・
1回 2000円・・・送料別 とかってね
推定ユーザー国内で16万
それに対する予想数は10万くらいでしょうか・・・2億規模のBusinessモデルになるのかな・・・
最近 クラウド AR IAD 等等の単語が頭から離れずに・・・あはは
PHPでのインターフェイスのコーティングをしています
普段から使ってはいるけど、いざ自分で作るとなると
頭がついて行かなく・・・・あはは
こういう時はON OFF の切り替えをうまくしないとつぶれちゃうので・・・