あはは Twitterばかりしてるからか!
SUN(Oracle)Rayのパッチが出ていたんですね
GUI4.2_140993-02_2010.05.19.12.05 ですか・・・
一月以上知らなかったももっていったい・・・
unzip 140993-02.zip
rehash
patchadd 140993-02
rehash
/opt/SUNWut/sbin/utfwadm -A -a -V -f /opt/SUNWut/lib/firmware_gui
で幸せになりたい・・・あはは あっ!!utfwsync しないと ですね
外は雷です
ももは雨より雪より何より雷が嫌い なんどこの雷に悩まされたことか!!
事務所内の環境も変わって、ほとんど影響を受けるとこが無くなったのですが
それでも、・・ね! リセラーな立場なので・・・心が詰まる思いです・・・