今朝 夢を見ました
ほとんど夢なんて見ないのに・・・それも面白くもおかしくもないリアルな感じの夢
夢の中で眠っているときに、地震が来た めちゃくちゃ大きな地震
布団の中で身体がずるずると引っ張り回されるだけの大きな揺れ
かなり揺れていた
揺れが収まり、あまりに大きな地震に、不安を感じてテレビをつける
どのチャンネルも、砂嵐・・・
しばらくして、画面が写り、マグニチュード12 (おいおい12なんて あるのかよ!!)
各地の被害は多数で、津波警報まで・・・・
巨大な津波が来ると言うことで、みんな大慌て
高さ1000メートルの津波警報 アナウンサーはこれから避難しても無駄だから
心穏やかに最後を迎えましょう・・・なんて言っているし・・・
ふと 窓を開けると 遠くにある山の上を津波が押し寄せ 山々を飲み込んでいく
最近見た2012 と言う映画と同じような風景・・・
もうだめだね・・・
そう言いながら、2人で抱き合って目をつむりその時を待つ
目を開けたら朝になっていた
すかさず、地震はどうなったという話に、彼女はきょとん!!
(あっ!まだ別居してません)
夢と気がつくが、なんかリアルな夢で・・・あの揺れの体験は 絶対リアルだったような・・・
上や下や横になっての激しいエッチよりも激しい動き
あっ! してませんよ そういうのは全く・・・
せっかくの夢だったのに・・・と悔やんでいるももなのです・・・
事務所入りして 朝一 クライアントと電話で話す
あーだこーだと 長々1時間あまり・・・
よくもまぁーそんなに話すことがあるもんだと、電話を切ってから感心していた
日曜日は電話も鳴らないから・・・結構な確率でDVDを見るんだけど・・・
仕事しながらね・・
と言うか、そういうことをしながらでも処理できることをね・・・あはは
ターミネーター4を見て、昨日テレビに入っていた韓流ドラマのアイリス
続きが気になって、しょうがなく原盤のDVDを見る・・・
言葉がわからん 字幕の入らないし・・・あはは
ストーリーだけを見てました・・・あは
言葉・・・
これだけ、毎日韓国語を聞いていて、英語の文章を眺めてて、たまにタガログ語を耳元で囁かれても
全く理解できないのはなぜ??
自分の頭の足りなさにあきれがち・・・