先ほど (;゚ロ゚)・・・
さて、ブログでも・・・と思いここに来たのですが・・・
どういうわけか、入れない・・
えっ? 自分で作ったシステムなのに・・・あはは
かかりっきりな訳にもいかないので、とりあえず後回しに・・・
それでも、気になって 何度か来たんですが・・管理画面には入れない・・・
と、クライアントに出す書類を作っている途中で、とりあえず保存をと・・・
あれ?? なんかおかしい・・ 今日は確か2010年7月5日だよね・・・・
保存したファイルには、2032年7月5日と・・
あれ??
ここにある全てのマシンの時間が2032年・・
全てのマシンは某管理マシンからNTPで同期をかけてます
でも、某マシンの時間は正確・・・・ですね
とりあえず、クライアントマシンは再同期をかけて、今は同期している状態
んーー 初めての経験・・・
原因はなんだろう・・・
突き詰めておかないと再発の可能性もありで・・・
時刻を修正した後は、ブログの管理画面へもアクセス可能
もっともな話で、確か自分で設定した許容範囲は600秒
それ以上の誤差は、アクセス拒否
それにしても、その原因が解るまで1時間あまり
管理者失格?? あは