投票に行って来ました
朝一 選挙に行って来て、事務所入り
午前中 やりかけの仕事に片をつけて
午後からちょっとお付き合いに・・・(めんどくさ!)
来れも仕事のうちなんでしょうけどね あはは
42階建ての新築分譲マンション
高い!! 3億9千万ですか・・・
バルコニーに露天風ジャグジーが付いてる・・・ 東京タワー も間近
こういう所に住んでみたい物です
ちょっとシュミレーションを・・・金利3%で
35年ローンで毎月153万 修繕費 管理費 駐車料金合計 毎月21万 と言うことは
毎月 最低でも173万ですか・・・ローンの金利を合わせて総支払額約6億4千万・・・・ぎゃはは
住める人はいるんですね こういう所でも・・・
同じ部屋が賃貸で・・・・家賃200万 敷金6ヶ月 礼金6ヶ月・・・あれ?これって違法じゃない??あはは
んーー バブル全盛としか思えない価格・・・
あがいても 普通じゃ無理ですね・・平々凡々な庶民には・・・
ここで、どうすれば住めるか・・・
無理ですね・・と言う理由は2つ 平々凡々 と庶民
これを脱皮すれば可能??
まずは平々凡々は今脱皮中
後は庶民からの脱皮ですか・・・・あはは
んーーーー
考え込んでます あはは