負けてはいないけど・・・
最近 どうも思うように相手が動かない・・・
想定外な行動を取られちゃう
読みが甘いという一言なんだろうけど
んーーー
もっとも ほとんどは読み通りの行動を取ってくれてるんだけどね
甘いというか・・・黙っていればいい物を、手をさしのべてしまう
それがいけないこと何だけどね・・・