VMware ESX Server 3i 3.5.0で今使っていた環境を再構築
べつに、しなくていいんですけど
安定稼働していて、問題はないのだけど・・・・
使っていない、Xeon DualなHyper-Vの2,6Gのインテルチップなマシン
今より、贅沢な資源を持つこのマシンにESXを入れて再構築しようと
仮想化で入れていた、XPやVistaなOSは何度か検証用で使っていたので
レジストにゴミもたまっているし、ピュアな環境での検証にも、そろそろ・・・と言うことで・・・
でも! 忘れてるし・・・いろんな事を・・・
普通はすぐに思い出すでしょう 何をして何が必要かは・・・・
一瞬 真っ白でググって情報を探す羽目に
限界?? この脳みそも・・・あは