iPhone4
未だももの手元には来ていません
いつになるやら・・・・・・あはは
熱が冷めちゃうね・
と、ちまたで騒がれている、アンテナ受信感度の件ですが
カリフォルニアで16日(金)午前10時(日本時間翌17日午前2時)に特別記者会見ですか・・
ソフトの問題なのかリコールまで発展するのか、気になる動向ですね
appleの株価も落ちちゃってるし、ブランドイメージもかなり・・・・ぶぅー!!
4,0,1が出るといったときにさっさと出さないで
今更4,1のSDKの配布ですか・・・
放置していたのが、考え物だと思うけどなぁー
JBを睨んでの処置とも取れるし、なにより顧客優先の態度はappleのポリシーだったような・・・
後手後手は命取りなんだけどね