とりあえず
ESXiの仮想化データーをXP-Professional sp3を3つ vista Business 1つ windows7ーProfessionalを1つ Ultimate 2つ
を作り SUN Ray端末 Sun Ray 2N で 接続 起動を確認した
OSは素そのまま・・・あはは
次期 検証マシンになります
全ての仮想か環境を起動させると、さすがに・・・このマシンではパフォーマンス不足です
メモリーが圧倒的に足りない・・・あはは
次の課題ですね もっとも、全て起動は考えられない使い方ですから・・・(クラウドで提供するわけでもないので・・・)
はい! 自己満足のレベルですから・・・・
沖縄本島は残念なことに雨で、スキューバが出来ないと泣いてます
いいなぁー 泳げる人は・・・
ももは泳げません
と言うか、小学生の頃、海でおぼれた経験があり、それ以降 足が付かないと思った瞬間
身が固まってしまって・・・
プールなら100M位は普通に泳げます・・・あはは
でも、砂浜でのBBQは大好きですけどね あは
横浜の叔父さんが末期の癌で余命宣告されているのだが
痛みを取るためにもるねーを入れてるみたいで、最近幻覚ばかり見ているらしい・・・
話を聞いていると、見に詰まる思いです・・・
奇跡は起こらないのかな・・・・