あはは
VmwareにOSXをインストールするときに必要なdarwin_snow.isoをDLして
最初のインストール時に、このISOファイルから起動させすかさず
リテイルDVDへ・・・
あっという間に終わり、いい感じだったのですが・・・・
アップデーツ`とはかけないで!!と言う忠告を無視して
人柱を試みたら・・あえなく撃沈される 2度と起動しない・・・あはは
ファイルを消して、再度入れ直し
アップデートできないのは、考え物ですけど・・・ふー!
これから、ちょっと雲隠れを・・・
夕方には出没します あは