ラッキーなのかな・・・
ウォール・ストリート・ジャーナルによると・・・(抜粋ね あはは)
インド最大の携帯電話サービス会社、バーティ・エアテル(532454.BY)のサンジェイ・カプール最高経営責任者(CEO)は19日、
米アップル(Nasdaq:AAPL)の多機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)」の新機種「iPhone4」のインド国内で9月か10月に
今回の問題のある電波障害対応の新iPhone4をだすとか・・・
もともと、appleは電波の計算方法の間違いと突っぱねていますが、
台湾の宏達国際電子(HTC)と韓国のサムスン電子は19日、米アップルの高機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)4」受信トラブルに関して
設計上の問題としている
今回のアップルの対応には、ももも少し期待が外れているのだが
それは、それとして、我先に買った人には申し訳ないが・・・・
7月30日から香港でも発売されるというアナウンスなのだが
10月に新しいiPhone4を香港で手に入れられることを願っている・・・今日のももなのです・・・
旅行時に間に合わなければ、個人輸入になるのかな・・・