なんだ・・・
お亡くなりになったと思っていたRouterなのですが
取り外して、いつも使いなマシンへシリアル接続して・・・
検証するが問題なしじゃん・・・
おかしいなと思いながら、再度そのまま取り付けて
ログを見ていたら、有るタイミングから正常稼働・・・
なんだ!! 上位の回線の問題だった
再度、調べてもらっていたのだが、これから機器を取り替えますと言われ
取り替えたときから正常稼働です・・・
この数日間 生きた心地のしなかったももです・・・
まっ それもあって 今まで先延ばしにしていたマシンのバージョンアップやらも完了させてたので
よしとするか!!