知り合いが先ほどノートPCをもって訪ねてきました
ネットに繋がらない・・・ と言うことなのですが、話を聞いているときは、原因は解らなかった・
で、持ち込んでもらったのだけど・・・・
実はこのノート 新しく買ったときにももが全て設定してあげた物・・・
繋がらない原因・・・・
ごめんね もものせいでした
このノート DNSをアナウンスしているアドレスじゃなく、もも個人が使っているマシンに向けていた
そのマシン・・実は1週間ほど前に、あまりにもアタックされていたので、DNSを止めて
最新バージョンにアップデートして、そのままに・・・・単純に起動するのを忘れていた・・・
でも、そんなことは言えない・・・あはは
ぽちっと番号を変更して再起動・・あはは
快適だぁーとうれしがってお持ち帰りしました あはは
禁煙じゃないけど、昨日からたばこを吸っていないと話をしてたのですが
たばこをお土産に・・・(ありがとう・・・何よりうれしいかも・・・)
さすがに丸一日吸っていなかったので、めまいが・・・・あはは
(買いに行けばいいのに・・・あはは そう思うのですが、いろいろあって買いに行けなかったので・・・)
小一時間ほどお邪魔されてましたが
10月の誕生日に入籍予定とか・・・ おめでとうございます
幸せそうな顔はいつ見てもいいものです・・・・
幸せそうなのを見ると、ももまで幸せに・・・ それが実感、来てくれる人を拒んじゃだめですね
リアルでは拒まないことにしよう・・・と思った今日のももなのです・・・
ネットはきっぱり!!拒否です あは!!