10年近くネットやってて、初めてです
これだけの時間 ネットから隔離されたネットワークを触っていたのは・・・
昨日の午後3時半頃から、今朝の9時半頃まで・・・・
隔離されてしまった・・・
夜中まで電話は来るし、対応に追われてました・
ちょっとマイナーになってます そりゃそうです 10年やってて初めての経験ですからね・・・
普段の心構えも全然役に立たず、ただただ 時間が過ぎた この12時間近く・・・・
はっきり言って地獄ですね・・