使っている、東芝なタブレットPC
XPタブレットベースなノートなんだけど、昨日使っていて突然ブルー画面になったという
話を聞いているうちに、HDDからがらがらがら・・・と言う音とともに、お亡くなりに・・・
HDDが逝っちゃいましたね・・
なんか前日 売り場にある机からお客さんが足を引っかけて落っことしたという
そのせいですね・・・きっと!!
朝からばらしてみてたんだけど、HDDの取り替えでとりあえず大丈夫そう・・・
本当は明日以降手をつけるつもりだったけど
今日は時間が余っちゃって・・・・あはは
時間つぶしに、断っていたクライアント先に行って少し話をして
先ほどからドライバー片手にHDDの取り替え・・・・
使っていないHDDを取り付けたけど、OSをどうやってインストールするか・・・あはは
CDもFDも無いこのマシン・・・イーサーさえなくて有るのは無線LANだけ・・・
USBもないし・・・・
HDDにブートシステムとXPのCDのi386はコピーしているけど
初期起動しない・・・
んーーーーー・・・