お昼前まで寝てしまった
なんか、8時 10時 11時頃に携帯が鳴って何となく取っていたのですが
内容をよく覚えてない・・・あはは
着歴からかけ直し、クライアント先へ行き用事を完了
それにしてもよく眠った物だ・・・あはは
前からCMでドコモのSPモードとやらの話題があったので
出たついでにドコモショップへ
お気に入りの女の子がいるんだけど、あいにく不在で店長と話を・・・
SPモード専用のAPNが用意されると言うこと
これでモペラの契約は不要になるとか・・・
Iモードメールに関しては専用のAPPがDL提供・・・
エクスペリアでもiモードが使えるとなると、iPhoneでは・・・・となるのですが・・・・あはは
APPが出たら即GETで仕様をみないとね
さて!iPhoneで使えるかな・・・・
そうそうソフトバンクは解約しちゃいました
WiFiでまだi.softbank.jpのメアドが使えてますが、そのうちに使えなくなるでしょう・・・あはは
10月に香港で発売されることを心待ちにしているももなのです・・・
データー通信は日本通信のSIMでOK 通話はスカイブ・・・になるのかな・・・
ドコモメールが専用APN経由で使えるなら、iPhone1台持ちでOKかな・・
あっ!お財布携帯の問題が・・・
やっぱり2台持ちですか・・・ あはは