追加の精密検査・・・
最近ストレスをためていたので、少し胃の調子が悪かったのですが・・・
そんなわけで、ここ数年定期検診を受けてなかったももは
意を決して病院へ・・・
もともと、胃が弱く 胃薬は手放せなかったのですが
5,6年ほど前にピロリ菌の駆除をしてからは、快調そのもので
胃薬とは縁が切れていたのですが・・・
ここ数ヶ月、いろいろ悩んでいたこともあり、胃の調子が悪かったのですが・・・
胃カメラを飲んで、組織検査を・・・
何度か胃カメラを飲んでいて、胃の中がどういう感じになっているかは知っているのですが
医学雑誌で見たことのあるような・・・異物?真っ黒な組織? んーーやだなぁー・・
結果は来週なのですが、どうも・・・・ あはは
とりあえず、ストレスを感じないように過ごしてください と言われましたが・・・
今朝から、悩んでます ・・・・あはは
今朝 別宅に置いていた、大事な本を全て事務所に運んできました
2か月遅れましたが、来週から本宅での生活を始めます