時間が過ぎています・・・
金曜日 何となく時間が来て、胃の中をかき回されて、いらない物を摘出
その夜、地元のお祭り見学に行き、それとなく時間が過ぎ
今日は、昨日何も食べれなかった反動から、お菓子をぱくぱくつまみ・・・
明日は、新幹線で到着する子供を迎えに駅まで行く・・・
それのご褒美はマックのただ券でのコーヒー一杯・・・あはは
時間が過ぎるのは早く、時系列で追ってみても、昨日のことをすぐ忘れちゃうももは
なにもしないで終わったと思い込む・・・あは
もう3時だというのに、今日は何をしたんだろう・・・・
お菓子ばっか食べてたという記憶しか・・・あは
いつも使いの隣に置いてあるXPなマシン
いつも使いで出来ない、DVDの焼きや、ソフト等の検証マシン
ついこの間、クリーンインストールしたから、ソフトは何も入ってない・・・
DVDを見ようとしたけど再生ソフトが・・・あはは
入れるなら最新版・・・と言うことでPowerDVD10ですか・・・
シリアルは・・・自分でキーを作成・・ おいおい!!
そんなことをして時間つぶしてます・・・・