胃カメラ
術後の検診で再度胃カメラを飲んできました
おかげで、お腹いっぱい・・・あはは
ひとの身体って不思議ですね 跡形もなく綺麗になってます・・・
もっとも、見えないところなので、いいのですけど・・・あはは
ひとまず これで 終わり
定期検診を強く進められて戻ってきました・・・
対価
普通 仕事したら、それの対価で支払いが・・・でしょうけど
先々月にお仕事してた入金が滞ってます
催促するにも電話には出ないし、んーー 結構困ってます
ももも支払いがあるのに・・・・・
数ヶ月前に銀行から下ろしたお金を落としちゃってから
支払いに・・・・ほとほと四苦八苦です・・・
内部保留金を惜しげもなく??使い回した結果ですけど・・・
自己責任ですけどね
普通 支払うのが普通でしょうよ!!と言っても相手には届かないか!!
臓器でも売らないと、この支払い・・・・(ToT)