解約した iPhone
完璧 iPod化しちゃってます・・・あはは
で、IOS4,1になってブルーツースAVRCP完全対応で曲の送りとかが可能になったので
迷わず、アップグレードしていた・・・・のですが
やっぱり、この機種 iPodだけでは物足りない・・・あはは
昨日、4,1のJBが可能となったので早速JBしちゃいました
ネットワーク関連の純正のままでは入れることの出来なかったソフトを10個ほど入れて
またまた ちょっとメンテに使えるようになった・・・
もっともモデムバンドはあげちゃっているので、SIMフリーではないけど・・・
もも自身でモデムバンドのダウングレードをするだけの知識もなく
有志の対応を待つ身
スキルの無いのはだめですね・・・・ジレンマでぐずぐずしてます
9月25日 中国でもSIMフリーが発売になりますね
香港よりは買いやすい環境なので、中国発売のiPhone4ユーザーの日本通信SIMで通話する人が増えそう・・・あはは
もも的には iPhone4がSIMフリーでお財布携帯(せめてモバイルSuicaだけでも・・・)が付いていたら
なにをどうしてこうしても iPhone4 一本持ちが可能で生涯仲良くお伴するのに・・・と思うのに・・・・
ももは孫さんは嫌いじゃないけど、ソフトバンクのネットワークが嫌いなだけ
選択があるのにわざわざ嫌いなキャリアを使う理由もない
ドコモが完璧というわけじゃないけど、ドコモの通話は安心して使えるから・・・・
以前 ドコモのバッテリーが切れたときにiPhoneを使おうとしたら、電波がない・・
SIMを入れ替えて使ったことがある・・・あはは
それじゃ 使えないもんね たまたまだろうけど、今の時代 そのたまたまの確率を考えたら
使いたくもないし・・・・ね
もっとも、ケースにカードフォルダーが付いていて、それでスイカをを使っている人もいるみたいだけど・・
妥協してそれでもいいかな・・・と思う今日なももなのです・・・
と 来月 香港版が手に入ることを祈っているももなのです・・・あはは