秋彼岸中日なので、墓参りをしてきました
例年通り?午前中に7カ所の墓参りです
夕方、彼女の都合が付き次第、3カ所を巡る墓参り・・・・
恒例なんだけど、これだけのお墓を廻らなくちゃ行けないももって・・・・
まっ亡くなった人は何も出来ないので、生きているももがしてあげないとね
墓の下で喜んでいるかどうかは解らないけど・・・
考えてみると、亡くなってから孝行するより、生きているうちにいろいろしてあげれば良かった
もっとも、その時はそんな考えさえ持たなかったから・・・
これも、年を取ったから思うことなんでしょうね・・・
孫がももについて離れない・・・あはは
じーじ じーじ とくっついてくる
かわいいのかな・・・んーーどうなのかな・・・・あは
電話が来て少しだけ離れたんだけど10分くらいして見てみたら
寝ている かわいい寝顔・・あは
これから、クライアント先へ
ちょっと面倒な気がしてます・・・