日数は解らないけど、向こうで時間を過ごすには長くかかりそうで
いったん戻ってきた
本当は最後まで付き添いをしたいのだけど、そうも行かない現実もありで・・・
金曜日 夕方6時半頃別宅を出て、浦和12時少し過ぎに通過
マンションに着いたのが1時頃・・・ばたばたしながら就寝・・・あっという間に寝ちゃったみたい・・・あは
5時に起床で横浜に向け準備 土曜日なので首都高もそんなに混まないだろう・・・とゆっくり目にマンションを出て
8時に横浜駅に到着 彼女と子供はここから御殿場のプレミアム・アウトレット行きのリムジンで8時半出発
ももはそれから鶴見にある病院へ・・・
帰りは7時半頃になると言われて、それまでももは自由行動 とは言っても病院ですけどね
ゆっくりお見舞いをして7時に横浜駅に向けて病院を後に・・・・
8時頃バスが着き彼女と合同・・・
大黒に行きたいと言われて高速に乗り大黒へ
そのまま帰ると思ったら、イクスピアリへ行きたいと・・・
はいはい・・ そのまま湾岸を走り舞浜へ 明日シーへ行くのに なぜ今来ないと行けないの??
と言う疑問を投げかけるわけにも行かずに、はいはい と言うことを聞くもも
確かにももも好きですけどね ディズニーは・・・
明日はショー見物が中心でお土産は買わないと、今日買っておきたいそうな・・・
結局11時過ぎまでいて、食事をしたり買い物をしたり・・・
お金の持ち合わせが今回全く無いももはただただ後をついて行くだけ・・・悲しいよね・・・
あっしーくんなももなのです・・・・
1時過ぎにマンションに戻り、パソコンの設定をしたり (なぜここに来てまでそんなことを???)
ちょっと買い物でまた出たりで、4時過ぎに就寝・・・
朝 7時に起床で、シーに向けての準備・・・
女どもは化粧が念入り・・・はいはい
日曜日で、葛西あたりは混むかな・・・と思ったけど 結構空いていて20分ほどでディズニーへ到着
まっ 都内はナビ無しでOKなももなので・・・・
とにかく歩き疲れた・・・疲れた・・・ 疲れた・・・ 眠いし・・・・あはは
9時にシーを後にして、子供をマンションに送っていき、一路帰る・・・なはずだったけど
子供を下ろして、首都高の入り口に入ろうとしたときに電話が・・・・
子供のマンションにノートパソコンを忘れてると・・・
あっ! やばい!! そうだ絶対忘れられないからと、朝玄関先に置いてたんだけど
ばたばとと出ちゃったから、車に入れるのを忘れていた・・・
速攻で戻り、ノートを取りに行く・・・あはは
12時前になんとか浦和を通過で一路戻り・・・・
5時頃 別宅へ到着
まだまだ体力有るじゃん と 感心したももなのです・・・


お金の持ち合わせが少ないももは、今回は・・・
東北道 往復とも1000円割引を使ったので、1500円×2
首都高と羽田線 でたぶん4800円で割引がいくらかな・・・
ETCなので確定料金はまだですけど・・・
ガソリンは大体、16000円ですんだかな・・・
あとは・・・駐車料金 これが馬鹿にならない・・・
2日いて、1万はこしちゃったかな・・
子供のマンションは来客用の駐車スペースがあるのでここは無料・・・
彼女の前では禁煙しているので、代わりにジュースやガム・・・あはは
おかげでおしっこが近いのなんのって・・・ぎゃは
シーでストラップ1600円で可愛いのがあったんだけど、欲しくて見てたら買ってあげると言われたけど
意地になって断ったし・・・
来月(たぶん)行ったときは絶対買わないと・・・あはは