ちょっと気疲れモードな今日この頃・・・・
週末にかけての横浜行きの疲れも取れたと思った矢先・・
昨日の夜 さっ!夕ご飯 と言うときに一本の電話が・・・
先日結婚式を挙げた所から、新婚旅行のお土産や写真や話をするからと・・・
ご飯を食べないで、お邪魔してきました
新婚旅行はヨーロッパで、いろんな所に行った話と写真を見せて頂き・・
わいわいと朝方まで話し込んでました
3時頃 もう こんな時間と お開きになり戻ってきて
眠ったと思ったら朝・・・あはは
早い時間でしたが、クライアントとのアポもあり
そそくさと仕事モードへ お昼休みだと言うことで一度事務所に戻りこれを書いてます
ヨーロッパの文化は日本とはまるっきり違う宗教の歴史と思っているももは
いろんな話を聞きながら、世界の広さを感じてきました
やっぱり まだまだ井の中の蛙なももは、小さいですね・・・あはは