と言うことで、あまり必要だとは思ってなかった アップルのiPadですが・・・
今度のクライアントの構築作業上必要な備品として見積もりに計上
と、同じく保守備品として新MACAirも・・・
自前でそろえるとしたら、一番いいやつ になるんでしょうけど 
そうも行かず、そこそこのスペックで・・・止めうち あはは
15 6はなんとか隠れる範囲かな・・・
鼻血が定期的に出てます・・・
体が壊れちゃったのかな・・・
定期的にって・・・おいおいって感じですが・・・
そろそろ限界なのかも・・我慢もそこそこかな・・・
presentationの資料作りが進まない・・・
困ったぞ 全く気分が乗りません
画面を開いたままm数時間たつのに・・・それに今日の業務もそろそろ終わるのに・・・
アイデアがつきた感もあり なにか刺激がほしい・・・・