青森市内・・・
昨日は朝から最後まで青森市内でのお仕事???でした・・・
なかなかWifiの電波がつかめずに、ネットが出来ない・・・あはは
ちょっと新鮮な魚貝を送ると言うことで、あるが に行き、地下の市場を探索
ホタテの大きいのがあり、値段も手頃と言うことで
ちょっと無理をお願いして、枚数をひらして出来るだけ大きいやつを送ってもらうことに
10枚で送料込みで一件2500円で2件分 安いですね!!
喜んでもらえればいいのですけど・・・あはは
そうそう ここの4階には無料のネットサービスがあります
何度か使ったことがあるので、昨日も使わせて頂いた
メールを読みWEBを確認してブログを書き・・・
15分ほど使わせて頂いたのですが・・・・
まっ!無料ですからね 文句は言いません
でも、遅い・・・あはは
そんな物でしょうけどね・・・
それにしても使っている人の多いこと・・・
ネット人口多いじゃん!! それもみんなWEBを見てる あはは
そうそう興味津々で来月?開業ですよね 新幹線
新しい駅を見学してきましたが、場所が・・・・遠い・・・
なんか不便だと思うのはももだけ??でしょうかね・・・
著作権・・
どうなんでしょう たぶん 違反している??かな???
知り合いに頼まれて、坂本冬美のまだ君に恋してる・・・が聞きたいと言うことで
YouTubeからPVをDL mp3に変換でCDに・・・・
1曲だけの特別なCD これを個人で聞く
著作権的にはどうなのかな・・・・
調べると怖いので、個人の範囲で・・・あはは
帰り 温泉へ・・・あはは
全国チェーンの極楽湯 ですか・・・
入間のアウトレットの向かいにもありましたね そこも綺麗でいい感じでしたので・・・入ってきました
なにげに綺麗で好きです・・・・お湯もいろいろで楽しめます
で、中に1300円カットなる理髪店が・・・
会員登録100円で1050円になると言うことで、いずれまた来るだろう・・・と言うことで
会員登録して、髪を切ってきました
なにげに、親切 丁寧で30分ほどあーだこーだと時間をかけて切って頂いた
ももの癖っ毛を見抜いて、ここはこうして あーしてと・・・いろいろ考えてくれました
これで1050円は安いです 正直 また来ようという気になったのでした・・・
なにげに最近にはなかった満足な気分で・・・あはは
その後 まったりお湯につかって帰り道は
目の前のICから50分ですか・・・
近いね 青森は・・・
今度はゆっくり時間をかけて来ましょう・・・・・と・・あは!