最近のお誘いメールは
紛らわしいことに 個人名が多くなってきた
件名もそれとは関係ない、一瞬あれ?仕事関係??と思わせる
中を見ると それ!! なのですけどね
やられた!!って感じで、時間をロスしちゃいます・・・
headerを見ると、アノニマスなメールサーバー使ってやがる・・・あは
この手のサーバー解放しなければいいのに・・・と思う今日この頃・・・
先日も、今抱えてる案件の担当者の名前で・・・
あはは だまされた!!って感じなんですが、何か策を考えないとね
1日平均4000通のメール 一通り送信名と題名を見てるから結構なロスです
はぁー
内容は魅力的なんですけどね
してあげるだけで毎月1000万くれるという あはは
はいはい!! って感じなんだけど
それを真に受ける人っているのかな・・・・