仕事上 ワード エクセルは切り離せないでいるのだけど
別宅においているメインなマシンはMAC
Winな環境もあるのだけど、別宅でそうそう仕事をしているわけでもなく
メンテナンス等はやっぱりMACが使いやすい
で、とりあえずMACにもOffice2004をいれて、ワード エクセルは触れる環境だけど
意外とくせ者で、結構マクロの挙動がおかしかったり、微妙にレイアウトが
ずれたりと・・・
で、MSDNな会員なももなのですが、ライブラリーにはMACのOfficeなんて無かったのだけど・・・
今日 なにげに見ていたら、Office for Mac 2011 があるじゃない・・・
評価目的用だけど、入れてみたら・・・
うんうん レイアウトもマクロも全然OK!!
これっていいかも・・・
製品版 注文しないとね
来月・・あっ再来月か 12月は・・・
12月はじめにMACAirを注文予定なので、それに入れて使ってみよう・・・
今 これを書いているMacBookはとりあえず、ジャンクコーナーへ
使ってみたい人がいるのなら、格安でお譲りします
現状のままでいいのなら、AdobeCS4とOffice2004 正規ユーザーなのでつけちゃいます
新しいマシンへはCS5と2011を入れる予定なので・・もち、こちらも正規版 あっ当たり前か・・・あはは
鼻血
定期的に出ていたんだけど、ここ数日 なりを潜めてます
このまま、治ってくれればいいのだけど・・
何もしてないけど、治っちゃいました 不思議です・・あは
そうそう 香港版iPhone
ホテルへ期日指定で到着するはずが、2日間泊まっていたけど
到着せず・・・
ホテルへは事情を話をしてチェックアウト後に届いたら
日本へ送ってくれるようお願いしてもらった
到着予定から5日ほど過ぎたんだけど、未だ連絡なし
届かなければ保険適用でカード会社から戻ってくると聞いて安心してますが
んーー ネイテブな会話ができないとこういうときに困ります・・・
子供は今日は韓国にいるみたい
どんだけ旅行するの・・・あは
せっかくたばこも数日は吸わなくても大丈夫な体になったのに・・・
ハワイ行きはももだけ無しで・・・
空港で送り返された際はなに??とひんしゅく買いますからね
リスクはさけないと・・・はぁー・・・