忘れてるし・・・・・あは
自前で使っている環境の改善をしてました
社内で使っているWINなマシンたちの引っ越しです・・・
SUN あっ今はOracleか・・・Fire X4270なマシンで、VMware ESXで仮想化でSolaris10 U9 X86とクライアントOSとしてWindowsXPSP3を2つ Windows7を1つ
Windows2008R2を一つ ADねこれは・・・
SolarisにはRayなソフトを入れてあげて、DTCでWinを使う
OSや必要なソフトは入れ込んで、後はRay経由で各Winの環境整備ですが・・・
エラーはきまくりでうまく繋がらない・・・
JavaDesktopSystemR3にはコントロールパネルがこけて、タスクが出てこないし・・・
ネット上にも5.2に関する情報は全く無く・・・
5.2って今月頭でしたっけ?公開になったのは・・・・バグ?と疑ったけど
しこしこSolarisの環境をソースからソフトをコンパイルして、入れた! 入れた! いれた!!!あはは
2日目にようやく!!ですか あはは
思えば、前も同じ事を繰り返していたかも・・・あはは
しっかり忘れて、時間を無駄にした今日この頃なももです・・・・
もっともいくらいろんなOSを使える環境にしても
机の上にはディスプレーが3台とキーボ&マウスが一組・・・
一人で扱える部分って少ないのに・・・・あはは
これが、楽しみ?と言うのも悲しい・・・・あはは