動作確認OKかな・・

写真は、Rayの端末でXPを動かして、その中で、Oracle Virtual Desktop Clientを使い
もう1台のXPを呼び出しているところ
XPや7は1セッションしかはれないから、使いづらい・・・
まっ!!もも専用なので、ももは一人しかいないって事で・・・・あはは
ただLicenseが・・・・あはは
自分の環境はこれでよしとして、急ぎのクライアントの仕事をしないと・・・あは
納期まであと2週間
んーーーーー間に合うかな・・・あは
そうそう毎年恒例の新年の会議
1月6日 市ヶ谷と決まりました
どうしても9日に、地元での新年会に出ないと行けないので、ゆっくりは出来そうもありません
前入りで都内に入り8日には戻ってくる予定
誕生日のお祝いを、行ったついでに??おいおい!! ついでかよ!あは
11日当日じゃないけど、ディズニーの中で8日に・・・・あは
予約をしてくれてるみたいで、楽しみでもあります・・・・が 
それが終わってから車の運転で戻るとなると・・・飲めないじゃないですか・・・・(ToT)
それよりないよりも
また 年を食ってしまった・・・・と嘆くのかも・・・あは