日曜日ですね
本当はお休みを取るつもりでしたが
なぜか、来なくて良いのに事務所入りしているももです・・・
実は、今日はドライブを・・・とお願いされてて、そのつもりでお休みを頂いていたのですが
ドライブに連れて行くと言ってた、彼女
昨日の夜、気の早い忘年会に出かけて、戻ってきたのが午前3時
部屋に入るなり、吐きまくりをして、ももはただただお片付け・・・あはは
6時頃目が覚めるも、隣では疲れ切った彼女が・・・
きっとこんな感じでは、今日は無理かも・・・と判断して
入れ立てのコーヒーをポットに入れて7時前に事務所入り・・・あはは
来ればすること有るんですね・・・
今まで、メンテや某クライアントに納品予定のコンテンツ作りを・・・
今 ちょっと一休みな時間です・・・
ついこの前に、いつも使いのマシンたちを整理したんだけど
目の前にあるのは、古い17と21と24のディスプレー・・・
27位のディスプレーで3台統一したいな・・・と思い、いろいろ見てたんだけど
27を使うなら、やっぱり2,560×1,440ピクセル はほしいよね・・・
と いろいろ見てるんだけど、なかなか・・ね
気に入った物はまだまだ少ない・・・
それと27インチの3台取り付けることの出来るアームを探したけど
さすがにこのクラス! ごついのしかないし・・・おしゃれじゃないですね・・・
ディスプレー1台分くらいの値段・・・高・!! あは
まだまだ現状維持でがんばるしかないかもね・・これじゃ・・
ディスプレーも値段で変わります
21 と24を使っているけど、メインは21のMITSUBISHIDiamondCysta
この中で一番高かったんだけど、発色が全く違う
安物買いはそれしか無い感じです・・・あはは
んーーーー考えちゃうね