EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY ですか・・・
昨日、ちょっとしたお泊まりがあり、その先で見たDVD
なにげに EXILE は好きで、すべてのCD DVDは持っているのですが
これは、持ってなかった
で、気を利かしてもらってこのDVDをもらったので見てたのですが・・・
この体・・・DVDを見ながら、みんなおなかが出てない
このおなかじゃメンバーになれないよね・・・ と思わず出したおなか・・
大爆笑でした・・・あは
きっと1曲もまともに踊れないのかも・・
体力より、体がついて行きそうにありません
そんなこんなで自信喪失・・・あはは
たしか腹筋は割れてたのに・・・と今更言っても誰も信じてくれない・・・あは
太ったせいで顔にも無駄な肉が付き、大顔なもも
あつし君みたいなヘヤースタイルは好きですが、それをやろうとすると
顔がでかいのにむりむり!! と言われてるし・・・
小顔にあこがれてる今日のももなのです・・・
んーー やせないと この先 心配・・・
健康面で??いいえ ビジュアルな面で・・・といまだにそっち方面なももなのです・・・