来月の会議の準備で、昨日新幹線の往復切符を買いに行ってきました
会議への出席は交通費、宿泊費が領収書と引き替えに現金で返金されます
で、どうしても領収書が必要・・・あはは
せこいけど、これがあるので少しは会議も楽しいし、行ったついでにいろんな事ができます あは
車で行くので、ガソリン代と高速代はこれで相殺されます
交通費は、車以外での移動なら全額戻ってくる・・・・
一度 飛行機で精算させたのですが、あまりにもぼったくりな金額になるので
気の小さいももは、少し後ろめたかったので、今は新幹線で精算してます
それに、不景気なのか前は前入り時と当日の宿泊費を見てくれてたのが、今は前入り分だけ・・・あは
新幹線のキャンセルは明日にでも・・・(;゚ロ゚)
まっ それは差し置いて・・・・
今回もTDLや御殿場のアウトレットや入間のアウトレット と そればっかかよ!!な日程なのです・・・