急遽 引っ越しですか・・・
東京にいる娘?のマンション
ワンルームで新築に入ったので、狭いのを我慢すれば、そこそこリッチなマンション
普通にSecurityも完璧で、安心して住める
東武東上線の急行が止まらないのが、ネックですが、池袋まで10分そこそこ
歩いて商店街もあり生活には便利なところですが・・・
住めば都なのですが、なれると狭さが気に入らないと・・・
マンションの更新が来てましたが
2度目の更新で、他に移ると言うことで、更新しないことにして
更新しないと管理会社に連絡済みなのです
次に住む場所も決めれないでいるので、とうとう見放しました
1度更新しない連絡しちゃったから、もう取り消しは出来ないと言うことで
地元に戻ることに決定!!
娘?ながら行動力のなさに失望・・・なのですが
あの物件は古いとか、狭いとか・・・文句ばかり言って、決めれないでうだうだ!!
そうしているうちに期日はこくこくと迫ってくるし・・・・
来月 引っ越しすることになり、出張時にそれを行うことに・・・
ももは今でも東京に住みたいと思っているのに・・・・
いろんなしがらみで泣く泣く地元に住んでいるのに・・・・です
信じられない結果です・・・
引っ越し瓶の安いのを探していますが、やっぱりそこそこの値段です
大きな家電は(冷蔵庫や洗濯機)は捨てることにして、身の回り品だけですかね・・・
宅急便で10小口くらいですか・・・
これなら数万でいけるのかな・・・
それもあって、別宅から、ももも引っ越しです・・・
優しさが足りないと思っていた矢先で、ちょうど良かったのかも・・・