ふー こんな時に・・・・
あは
なんかマイナー思考なももです・・・
この寒さで腰を痛めたももは、歩くのもやっとな感じ・・・
数日前は、上唇をやけどして、水ぶくれ・・・
物も食べれない感じでいたのですが、それを、ごまかしながら過ごしていたのに・・・
それとは別に、腰の痛みで歯を食いしばってたら、またまた歯茎を痛めて口内炎を・・・
このいらだち!! 超いらついてます
口内炎の痛みと、腰の痛み・・・
全身 痛みだらけな感じで・・・めちゃ機嫌が悪いのです・・・
あは
なんかマイナー思考なももです・・・
この寒さで腰を痛めたももは、歩くのもやっとな感じ・・・
数日前は、上唇をやけどして、水ぶくれ・・・
物も食べれない感じでいたのですが、それを、ごまかしながら過ごしていたのに・・・
それとは別に、腰の痛みで歯を食いしばってたら、またまた歯茎を痛めて口内炎を・・・
このいらだち!! 超いらついてます
口内炎の痛みと、腰の痛み・・・
全身 痛みだらけな感じで・・・めちゃ機嫌が悪いのです・・・