ソフトのインストールに時間が・・・
アップデートも半端じゃないし・・・・
昨日から、やっているのに、まだ終わらない・・・
午後には終わるでしょうけど・・・
今日は新年会にお呼ばれされてます
でも、明日 東京行きなので本当はパスしたいんですが・・・
きっと午前様まで飲んでるでしょうから・・・
正月恒例?のエッチのやり納めや姫はじめ・・・してないんですけど・・・
んーーー
変化は必要ですが、これは変化させる必要がないような・・・・
出張から戻るまで、お預けですかね・・・(;一_一)
そうそう 今気がついたけど、新しくしたマシン
マジックパケットが通らない・・・おいおい リモートで電源管理できない・・・
これって、ちょっと致命的・・・・