年始め 1週間ほど留守にしていて、台所の水道が凍った・・・
もっとも、台所の水はほとんど使わないので、そのうち出るさ!!っていう感じで
そのままにしていたんだけど
今朝は トイレのタンクが凍っていた・・・
今まで、どんなことがあっても、凍ったことがないところなのに・・・・
これは大変です・・・ うんちができないですから・・・
知り合いの水道屋さんに連絡しないと・・・あは
それにしても、異常なまでの寒波です・・・
ただでさえ、腰の調子が悪いのに・・・最悪!!あはは
やっと引っ越しの日程が決まりました
26日 夕方こちらを出て、27日 引っ越しです
で、その日のうちに今のところを鍵の引き渡しで、終わらせます
で、様子見ですが、その日の夜に戻るか、次の日の夕方のどちらかに戻る予定