バックオーダー 抱えてますが、正月病? あは そんなのあった??
やる気全く無しで、昨日もクライアントから渡された書類を別宅に置いてきたまま
気持ちが乗りません
こういう時は無理にやってもろくなものができないので
とりあえず、やる気が起きるのを待ってます・・・あはは
刺激が全くない
久しぶりな、脱力感・・・
目の前のサクラのぬいぐるみを眺めてます・・・あは