社内で使っているエクスチェンジ2007を2010へバージョンアップしよう・・
2007では曰く付きで、とことん嫌いです・・・あはは
某事件(センゴクなんちゃらの船をぶつけられた事件・・・)での非難が幸いして?
おっきな大陸の方から猛アタックをされて、MSなOSがこけちゃった
その後、OSを2008R2に変更してそのままになっていたんですが
無いとなにぶん不便な社内共有ツール・・・
カレンダーの同期をGoogleにだけ任せておけません
えっ? そっちの方が安定稼働している・・なんて言わないでくださいね・・・あはは
もも的にはクラウドな世界は大賛成派なのですが、
やっぱし自前のシステムがいいです・・・あはは
今朝 コンビニに寄った際に、普段は行くことがない雑誌コーナーへ
一番奥に、かわいそうな感じで並べられている、きれいなおねーさんがいっぱいなコーナー・・・
なにげに中を見ようとしたら・・・
えっ?今のこの手の本は、しっかりとテープで固定されてて
中が見れなくなっていたんですね・・・・ (-_-;)
そうとは知らず、中が見れるのをさがしてた朝でしたが・・・やっぱり見れない・・・
ちょっと恥ずかしい思いをした朝でした・・・あはは