寒い・・・・あはは 冬だから当たり前だけど・・・
まっ 東京も寒かったけどね・・・風が冷たくて・・
それでも・・ ここと比べたら・・・あはは
引っ越しも、あっという間に終わって、正直 えっ?て感じで
さくっと終わった・・
時間もてあまし!!あはは
予定にはなかったんだけど、時間が余っちゃったので、カーテンとかちょっとしたものを買いに
車で5分ほどにある、自由が丘でお買い物です・・・おいおい もったいないくらいいい場所ですね・・・
ももは運転手兼荷物運びですか・・・ つまらない・・・・
お店の外で待っている間、人間ウオッチングです・・・
本当のセレブと、なんちゃってセレブと嘘のセレブ 見てて解るこのおもしろさ!!あは
2時間ほど買い物につきあって、荷物をマンションにおいて、今度は埼玉にいる子供の所へ・・・
今回は、寄るつもりは無かったけど、急遽!! あはは 押し込みです・・・
お礼に三井アウトレットパーク入間・・・ですか・・
ここは、ももの好きなブランドがないので・・・・
御殿場なら好きなブランドたくさんなんですけどね
まっこの手の行き先はももの意見は無視ですから・・・・・・・
今日の9時からももも、彼女も仕事が入っていたので
それに合わせて戻ってきました・・・
高速も少しだけ規制があっただけだったのでスムーズに・・・
んーー計算すると
5時間ちょっとですか・・・・
まだまだ体力あるももなのです・・・あはは