事前に、新規インストール無人モードの応答ファイルを作成して
USBメモリーに保存して、準備万端で、DVDからの起動
無人ですべて終わるはずが、今朝見たら入力画面で止まってました・・・
おいおい! これじゃ有人インストールじゃん・・・あはは
HDDが最低120Gを要求するのですが、73GのHDDを使ったから??
とりあえず、インストールは完了で、追加のインストールをしてます
さっくっとユーザーを作って、グローバルなアドレス下に・・・
ルーターの設定を見直し、今度はアタックされないように・・・・あはは
エクスチェンジでカレンダーとメールの同期を確認しないと・・・
これが使えないと、意味ない代物ですからね・・・あは